あんしん部活発表会 大盛況!

5月31日、あんしん部活発表会が行われました!

今年は、あんしん部活の作品だけでなく、春苑書道教室の生徒さんの作品や、桜が丘愛育園の園児さんの作品、パッチワークの作品などたくさんの教室の方々の作品も一緒に展示させていただきました!

当日の展示のため利用者さんも一生懸命準備しておられ、とてもいい作品展になったと思います。

お茶の先生にもお越しいただき、お抹茶を頂きながら作品を見ることが出来ました。

また、今年は展示の他に大正琴のモアアンサンブルも開催され、とても楽しい展示会になったと思います。

 

展示作品

展示会の様子

当日はたくさんの方に作品を見ていただくことが出来、大変うれしく思っております。

作品展が終わっても、まだまだ素敵な作品をたくさん作っていこうと思っています!

作品展にご協力いただきました方々、ご来場くださった方、ありがとうございました!