◆幼児の皆さんを招いての豆まきを行いました。

 節分は2月3日ですが、1日前の2月2日にご近所にある保育園の園児さんを招いての「豆まき」を行いました。

 お天気は良かったものの、まだ寒い午前中に歩いて「あんしん」まで来てくれた園児さん約20名お疲れ様でした。

 利用者の皆さんも、可愛らしい園児さんとの交流で、いつも以上に元気をもらってパワー全開でした。

 一緒に歌を歌ったり体を動かしたり、豆まき以外にも一緒になって園児さんと交流できて、利用者の皆さんも思わず笑顔に!いたるところで微笑ましい風景が見受けられました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちー (木曜日, 14 3月 2013 09:45)

    子供逹の笑顔に利用者さんも笑顔(^-^)
    とっても楽しい1日となりました♪♪

  • #2

    Lorna Rowlett (土曜日, 04 2月 2017 06:01)


    If you are going for most excellent contents like I do, just pay a quick visit this site all the time since it gives quality contents, thanks